進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

夢リレー【かりん】

はいかおりかりんデス

最近めっきり暖かくなっちゃって…
というより…
「夏始まりましたぁー
的な暑さよね

アタクシ、夏苦手なんです(T-T)
あの暑さ…
偏頭痛持ちにはキツイ

最近、やたら偏頭痛に悩まされてますよ

そんな偏頭痛に負けじと
客演先で稽古頑張っております

数えたらねぇー…
稽古日数、8回だって
一回一回、一日一日を無駄なく過ごしたいっす

なんてーか、
"青春"
って感じになってるので、
あの日の記憶を…
あなたの中の忘れかけていた想いを…
これを見て思い出してくださいッッ

ぜーッッたいに何か感じてもらえると思います

私を見に来なくても良いんです、ぶっちゃけ。
(怒られるかな…)

作品を見てほしいんだもん。

劇場でお会いできるの楽しみにしてます

以上
かおりかりんでしたぁ


出演舞台
2009年5月13日~17日
FLIPLIP第2回公演
「男の子女の子センチメンタル」@アトリエフォンテーヌ(麻布十番)

※完全ダブルキャスト
かおりかりんは凸キャストです。

かおりかりん専用フォーム



Next Member→ちゃちゃさん

近況報告をばッッ
黒執事のイケメン達とは仲良くなれましたか??笑
スポンサーサイト
    11:48 | Comment : 1 | Top
Comment
2009.10.11 Sun 10:57  |  頭痛ッコ #-
私も夏の間片頭痛に悩まされました・・・

少しでも外に出ると暑さで片頭痛がってかんじで本当に辛いですよね(泣
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
