進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

夢リレー【かりん】

5月5日こどもの日

我らが王子

太田達也さまの
誕生日
でしたよぉー

おめでとうございます~

そんな、誕生日な今日
ワタクシ、かおりかりんは
客演先で稽古に勤しんでおりましたでございまするよ

やぁ~…

そろそろ、チョコレートがないとやっていけない感じですね(笑)

チョコレートを主食にしちゃいたいくらいですよね

昨日は両チームとも通しをしたんですが、刺激されまくっちゃってます

だぁー

より良いものを…

是非見に来てください

劇団の先輩達にも見てもらえることを祈りつつ…



Next Member→また戻っちゃうけど(笑)たっちゃんさん(笑)

だって、誕生日を迎えたんだもの
誕生日どうやって過ごしたーとか、
黒執事で祝ってもらったこととか、
この一年どうしたいーとか…
知りたい女子や男子が
わんさかいるかもしれないじゃないッッ
スポンサーサイト
    11:44 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
