進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

夢リレー【まさみ】

ただいまっす


書きたいことっていうのは迷うね

でも書きたいことかける時代だよね

いいことだ

言いたいことを抑えることはない
時代に圧迫されてはいけないのだ

さぁ






選挙に行こう!








血まみれの右大臣まさみですこんばんは。
夢リレー僕が止めちゃってましたね、スミマセン
でもその前に謝らなければならないのは

いい歳こいて選挙で「ブ○ッケンJr.」と書いて提出したことですね。スミマセン。


クラシックス客演パレード、無事終了いたしました。
観劇シーズンに団員全員がロックされるのは忙しくも嬉しいかぎりですね。

僕はこの後7月も演出が控えておりますよ。詳しくはまた書きます。

しかしながら我らクラシックスの本公演も近づいてますからね。
そっちも抜かりなくやりますよ~

まずはアクション稽古再開です◎

黒執事メンツはめっちゃ動いてたからなまるどころかボロボロかな?(笑)

いやいや、まだまだいけますよね?
頑張ってこーぜ◎

しかし、その前にこのブログでの画像の張り方を頑張って覚えます。

相変わらず電脳世界でも迷子です…

NEXT Member→【さーか】

客演レポまわしてくださいな◎

スポンサーサイト
    01:36 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
