進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 


    --:-- | Top

夢リレー【芹澤】

いやぁ黒執事お疲れ様っした~!!


長かったような、あっという間だったような。。。
アクションある公演はよくやってますが、今回初めてやったこととか多かったですね(笑)
いい勉強になりました☆彡


さて、黒執事終わったばかりですが、すぐにクラシックスも始動です!!
先日、早速ミーティングを行いました◎
そこで行われた、かおりかりんのちょっと遅れたバースデーの模様を。。。模様を、、、写メとり忘れた(__;)
すません(T_T)


んなわけで、写メとか、誕生秘話とかよろしく、かおり(逃)

Next Member→かおりかりん




    06:15 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
