進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

Confessional Conductor

CoCo壱は米の炊き具合がいいんだ。

そんなことはどうでもいいんだ!

案の定カレー好きっていう設定しかない男、伊藤マサミですこんにちは。

座長やってます。

劇団の他に
ハイブリッド・アミューズメント・ショウ bpm
HIP-HOP Action Team G-SAC
にも所属しております。
毎日が嵐のように去っていきます。
うひゃあ

そうそう、クラシックスですね。
正式には「進戯団 夢命クラシックス」僕が22才の時に立ち上げた劇団です。

その頃は男ばかりの劇団で、そもそもアクションを売りしてる劇団ではありませんでしたね。

むしろ、劇団って何?
小屋って何?山小屋?コテージの話?

稽古ってどこでやるの?
ゲリラ?ねぇ、アウトドア派?

戯曲ってどうやって作るの?
文章なのに曲っていうんだ。カッケ!

みたいな状態からはじめましたね。
そう、劇団といえば前身があったり大学の劇研からの派生とかが主流ですが、ウチらはホント「ポッ」と出た謎の団体でした。

テンションも無駄に高かったので存在も謎でした。

お祭り集団なの?
って言われたことあります。
凹みました。でも仲間と飲んで立ち直ってました。

そんな僕らも、続けてみれば4年。

模索して悩んで
ゆっくりでも、とりあえず「止まらない」っていうルールだけつけながら
気が付けば仲間がいます。
お客様がいます。

嬉しい限りです。

伊藤は、幸せもんです。
幸せもんです、伊藤は。
ちゃんとしたルールも学ばず持った筆も色々壁に当たったりしながら

自分が描くスタイルは

シンフォニック・アクティブ・ストーリー

なんだなぁ
なんて今では。ちょっとなにそれ、カッコいいじゃん。意味分かんないけど。

カッコいいって、いいじゃん。面白いって素敵じゃん。

なんて思いながら、まだまだ結論までにはほど遠い個人。

毎日毎日、苦難と歓びに充実しながら、5年目に燃え尽きる魂を創造し5年後に向かって歩き出します。

さて、カレーについてだが、もう書くスペースがありません。

辛いものが好きです。
白いご飯が好きです。
飲み物が好きです。

つまり
カレーが大好きです。

では、甘味王子、次宜しく。

Next Member→太田達也
スポンサーサイト
    23:33 | Comment : 1 | Top
Comment
2008.12.17 Wed 19:07  |  (あ・ω・ぷ) #-
クラシックスの立ち上げ話、ふむふむ~って読みましたよ。まっさらな状態から今まで歩んできたとは‥益々 好きだーっ☆です(笑)

歩み続けてきてくれたから‥すっごく いいエネルギーもらってますよ、ありがとう♪

伊藤さんがな~
ピアスあけてれば
カレーライスのピアスを作ってプレゼントするのに←
ほう~  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
