進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

夢リレー【かおりかりん】

ちゃすッッ
かおりかりんです

"旅するなら??"
って事ですがぁ。。。



海行きたいです

しかも、
ただの海じゃないですよ

グランドライン
(by 「ONE PIECE」)

航海ですよぉー
男のロマンですッッ
(男じゃないけど…笑)
ヨーホー

何を隠そう(?)
うちの両親、
漁師やってるもんで
船は小さい頃から結構好きなんですよ

だから、
船旅してみたいですねぇ




やぁーしかしねぇ
今、無性に沖縄の海に潜りたい
スキューバダイビング
沖縄の綺麗な海を見たいッッ

沖縄行きたぁーい

沖縄のポルシェってお店の紅芋タルトがマジで美味しいんですよ
↑結局…笑っ




NextMember→太田達也さま
【一週間お休みで、しかも十分遊べるお金もあったら何して過ごしますか??】
スポンサーサイト
    21:19 | Comment : 5 | Top
Comment
こん●●は!

紅芋アイスクリームとか、31とかありますよね?
今のうちにチャレンジです!


義理の妹で、某雨風呂の『あちゃん』は、芋が大好きで…(ry


っていうことで、今日は、ゆっくり出来ましたか?
貴女の笑顔が、みんなの笑顔に繋がりますからね。

応援しています!
無理し過ぎずに、素敵にステージを舞う貴女を魅せて下さいね♪

では、またね!
ヾ( ´ー`)ノ~ See you
芋好きな妹が…  [URL] [Edit]
2009.07.14 Tue 08:33  |  加園 #-
いいですね~

ポルシェの紅芋タルト
たしかに美味しい!
沖縄の海  [URL] [Edit]
2009.07.14 Tue 20:54  |  かおりかりん #-
わ~わ~☆
ありがとうございます!!
頑張りますので、よろしくお願いします^^

31に紅芋味があるんですね~!!
初耳でしたッッvv
>たん♪さま  [URL] [Edit]
2009.07.14 Tue 20:56  |  かおりかりん #-
夏って冒険したくなりますよね☆
暑いの嫌いだけど(笑)

素敵な夏をお過ごしくださいませぇ~~~vv
>MASAさま  [URL] [Edit]
2009.07.14 Tue 20:58  |  かおりかりん #-
ですよね*^^*
紅芋タルトはポルシェのが一番好きなんですvv

他のところから出てる紅芋タルトも美味しいんですが…やっぱり、ポルシェのは一味違うと言うか…vv
>加園さま  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
