進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 


    --:-- | Top

*かおりかりん*

絶賛客演中っっ!!
 
かおりかりんです
 
 
 
今回初めての5人芝居と言う事で。。
1秒でも間違えると意味が違ってきてしまったり、2人だけの芝居もバンバンあるわけで、空気間とか…難しいですねぇ(´ω`)
芝居中でやらなきゃいけない事もあって、逆にやっちゃいけない事もあって、そういうストレスとか。。。
 
でも、うん。
 
素敵な青臭い【青春群像劇】になってると思います!
 
 
映像もダンスもアクションもありません。
芝居のみ。
 
クラシックスとはまた違った雰囲気の作品に参加させて頂いているので、良かったら見に来てください☆彡
 
カーテンコールで喋るとか喋らないとか、、(笑)
 
そんなかおりかりんに会いに来てください(≧▼≦)
 
 
 
【チケットの売り上げ一部】と【会場に設置する募金箱にお客様の任意で集まったお金】を杉並区を通して、100%義援金として寄付させて頂きますっっ。 
 
 
 
2011年4月1日(金)~4月3日(日) 
 
劇団宇宙キャンパス16th 
宙キャン春の大感謝祭! 
 
1週目公演 
『トレジャーのある街』 
 
脚本:石山英憲(Theatre劇団子) 
演出:小林ともゆき 
 
@ART THEATER かもめ座 
東京メトロ丸の内線「南阿佐ヶ谷駅」徒歩5分 
JR「阿佐ヶ谷駅」徒歩10分 
 
●出演● 
菊田健吾 
尾鷲知恵 
矢野和明 
かおりかりん(進戯団夢命クラシックス) 
前野鳩子 ((劇)レインボー城)
 
 
 
●ストーリー● 
とある田舎町、桜舞い散るよく晴れた午後の物語。 
 
僕らの仲間が東京に行く。およそ引っ越し当日とは思えない雑多な部屋の中で、僕らはこの街で起こったささいな奇跡を語り合う。もうすぐ僕らの仲間が、この街を出ていく。 
空はいつもより青かった。 
 
●タイムテーブル● 
4月1日(金)…19:00 
2日(土)…14:00/19:00 
3日(日)…13:00/18:00 
 
●料金● 
前売・当日共/2500円
 
 
 
ご予約は、リンクにある個人ブログのプチメにて受付けてます
 
 
 
でゎでゎ
 
 
 
 
 
 
 
NEXT MEMBER:まさみさん
 
【なぅ】な事教えて下さい(´ω`)
 
 
 
かおりかりん
    12:49 | Comment : 0 | Top

夢リレー【麻耶佳】

こんにちは。
まやかです。
皆さま、健やかにお過ごしですか?

私の近況は、
髪を30㌢切りました
ドライヤーの時間が今までの3分の1です。


コレ↓


肩につかないのは中学生以来(笑)
私は髪がのびるのが早いので、
今まで以上にヘアサロン通いかなぁ~
短めで色々してみようと思います



next member→かおり
本番への意気込みをどーぞ!
    09:58 | Comment : 0 | Top

夢リレー【チャボンヌ】

昨日(2月16日)の出来事の言い出しっぺ、どうもチャボですこんばんは(笑)



その日、軽く呑もうかと思って劇団員のかおりをとりあえず拉致ろうと思い電話したのが事の始まり。



あれよあれよと芋づる式に人が増えちゃってワイワイ酒呑みました。



呑んだ後は酔った勢いでダーツ、そしてカラオケとはしご。


カラオケの個室の鏡が熱気で曇っちゃうほどはっちゃけました。


なんでカラオケであんなに汗かいてたんだろ俺(^^;




何はともあれ楽しいお酒でした。酒に飲まれないように気をつけます(笑)



じゃあ次はせりちゃんにブログお願いしちゃいまーす。You思いの丈をぶつけちゃいなよ!
    02:34 | Comment : 0 | Top

☆ぁけぉめ☆かおりかりん

今更ながら←
 
明けましておめでとうございますっっ(´ω`)
今年もクラシックス共々かおりかりんをよろしくお願いします
 
 
 
 
て、訳でですね。
 
辛味のきいたアメリカンジョークを交えつつって。。。
 
言われてもねー(´Д`)←
 
この間、友達とDVD見てて、アメリカンジョークが出てきたんだけど、さっぱりわからずで怒られたばっかなんだからぁー(笑)
 
 
 
 
という訳で、アメリカンジョークなしでお届け致します(´ω`)
 
やぁ、最近はねぇ。。。
 
色んなDVD見てますよ
 
この間ねぇ、『ゾロ………なんちゃら~(笑)』っていう結構古い作品なんですけど
見たですょ(´ω`)
 
まぁ、格好良いこと
ゾロ、かっこいいっつーの
基本フェンシングで
馬に乗ってるんだけど、乗馬したくなるね
やった事ないけど(笑)
 
 
エレナ、ちょぉ美人っっ
あぁゆう女性になりたすですょ。。。ホント。。。
妬けるねっっ
 
 
 
あとねぇ、時計仕掛けのオレンジとか邦画とかピーターパンも見た
 
あたし、今すっごい美女と野獣が見たくて仕方ないんです(*´∀`*)
TSUTAYA行くといつも借りられてて。。。
にぃー(´Д`)ってなりながら帰ります(笑)
 
 
あぁーディズニー映画見漁りたいっっっ(*´∀`*)
 
 
 
 
 
でゎでゎ(*´∀`*)
 
 
 
nextmember*たっちゃんさん
 
近況とかオススメDVDとかあったら教えてくださぃ(´ω`)
    17:42 | Comment : 0 | Top

no title

どうも、やっぱりシチューとお米は一緒に食えないと再確認した今日の午後…チャボです。


昨日から今朝にかけて雪降ってましたねー。
キレーだなぁって思ったけど速攻で窓閉めました。寒いんだもの。



先日、ある人から帽子いつもかぶってますけどハゲてんすかって言われました。

ここでハッキリさせときますけど全然ハゲてませんからね!

衰え知らずです。
失礼しちゃうわ、まったくもう┐('~`;)┌


確かに帽子かぶってないのは舞台で芝居してる時か、花火大会で浴衣着てる時くらいしかないんで疑われてもしょうがないんすけどね。


ってことで帽子かぶってない素チャボは次のクラシックスの舞台で見てくださーい(笑)



じゃあ次は劇団員として大先輩のかおり姉さんにブログ書いて貰おうと思います。
いつものようにピリリと辛味の効いたアメリカンジョークを交えつつお願いしまーす!!!
    16:43 | Comment : 0 | Top
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
