進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 


    --:-- | Top

笹岡

お久しぶりです笹岡です☆

もう公演から一ヶ月経ちますかー。



今回の公演で学んだ事が3つ程ありまして、


1つは、前髪がないとヘアースタイルのアレンジがどうにもならんということ。

もう1つは、眠らない街新宿が、東南口方面は眠るという事。


終演後にご飯を食べに行こうとしても、行きたかったお店がどこも閉まってたんですよ(-o-;)


最後に1つ、カーテンコール前にはトイレに行っておくべきだという事。

劇場という所は大変乾燥している場所でして、役者さん達は、裏でグビグビお水を飲んでいるのですよ。

わたくし、その日はミネラルウォーターを3本飲んでおりました。

だもんでわたくし、カーテンコール直前に催しましてね、

舞台上では、お客様へ失礼が無いよう小さく足踏みをしながら頑張りました。

ハケた後すぐにトイレへ駆け込んだわけなんですけれども。

大変だった(^_^;)


いや~日々勉強ですね☆


1つを学び、と同時に3つくらい失い、これからも成長していきたいと思います。

ではではまたの機会に☆


Next menber→伊藤くん。
    20:27 | Comment : 0 | Top

【幸司くん】

どうも、クラシックスの幸司です☆



「幸司」という名は本名です。

名前の由来は


幸せ





司る


職業に就いて欲しい。


という、両親の希望から来た物です。



幸せ、与えられているでしょうか?

勝手ながら、僕は毎公演、お客さんに幸せにしてもらってます。



ところで本日は、クラシックス #9の顔合わせでございまして、


只今顔合わせの真っ最中でございます。


近日中に稽古日記のようなものをアップいたします☆


新しい仲間と、幸司が織り成すミラクル日記。

…になればいいな(笑)



Next Menber →おおたたつやくん。

バレンタインへの意気込みは?


意気込んでるのか?
    20:37 | Comment : 0 | Top

夢リレー笹岡

お久しぶりです☆

笹岡です。


ホントに客演祭りだ。

僕の客演情報は僕のブログにて随時公開中です☆

笹岡幸司ブログ↓
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=chachaoka



今回は伊藤マサミが演出側に入っております。

見所は、笑いです!


サ○ーランドのバケツひっくり返したくらい笑っていただけるのではないかと!!


僕の役どころも、今までとはずいぶん違ってますし☆



まぁなんせ豪華なメンバーなので、充実した毎日を過ごしております。


とにもかくにも、痩せないように頑張ります(^O^)


Next Member→太田君。

次のはアクションとかあるのー?
    12:06 | Comment : 0 | Top

夢リレー【ささおか】

豊富ですか(^O^)



今まで、クラシックスで演じた、いくつかの役とは、またガラッと違ったタイプの役を作れたらなと思っております。

後は、痩せ体質なので、痩せすぎない様に栄養とります☆

勘違いしないでくださいね!イヤミじゃないんです。マジで困ってるんです(;_;)

後ね、アレだな☆

今回の「Equal」の客演さんで、5~6年ぶりに共演する役者さんがおりまして。
美斎津くんとSUMIOくんのお二方。
それぞれ久しぶりに一緒に演技するとなると、なんだか力入っちゃいますよね。

共に舞台を作っていた頃も、2人共先頭に立って目立ってました☆


稽古が楽しみです(*^_^*)



Next Menber→たっちゃん。

同じくEqualへの豊富をどうぞ☆
    04:36 | Comment : 0 | Top

夢リレー【笹岡】

どうも。食いしん坊です。

客演終了しました☆ご来場してくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


肉、喰ったよ。


立て続けに。


ステーキ喰った次の日に焼き肉行ったり。食いしん坊しましたよ。



でもね、その次の日に制作さんに「タイ料理」に連れてってもらったんだけれども。
次から次へと唐辛子がゴロゴロ出てくる様な店で、汗だくだくかいてカロリー消費しちゃったのさ(-.-;)

今回の公演でも沢山動き回る役だったので、おかげで現在標準体重より、

-4キロまで減少。


こりゃ喰わな。


僕にカロリーを。



Next Menber→かおりかりん

死ぬ前に、最後に食べたい料理って何かね?

    17:03 | Comment : 0 | Top
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
