進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 


    --:-- | Top

稽古場ブログ【北島宏章】

きたじまです。


わーいわーい。


ひまなつりですねー。
『そうそう、なあんも引っかからねえでやんの!』


それはそれはヒマな釣りですねー。
わお。まちがえたよ。
ひなまつりだよね。


うん、そんなわけで、稽古場にてチロルチョコでちょっぴりその気分を味わいました。無料で。おすそわけで。

ほら、売ってるじゃんチロルチョコの団子ばーじょんみたいなの。

時折でてくるよね、催しごとチロル。
うん、でてくるでてくる。


だから稽古がんばれました。
北島は思うんですがチョコは必要だと思います。集中力に。あ…でもわかんないや。チョコ食べないのに集中できる人もいるし。身近にいるよね?うん、いるいる。


でも思い込みって大事だからやっぱ、今日はチロルに感謝。

普段はブラックサンダーが好き。

あと、マウントレーニアのノンシュガーがあればいいかな。コーヒーだよコーヒー。あ、知ってるって?ごめんごめん。やっぱミルク入りの無糖って貴重ですね。


…そんなわけで、集中したり、リラックスしたりで、トワクロっていきましょーかと思います。
あれ?トワジェネ?クロジェネ?トワシス?とにかく7.5を盛り上げ盛り上げで。



乾燥肌きたじまでしたー。
    00:16 | Comment : 0 | Top

稽古場ブログ【須賀麻耶佳】

20090303112818

おはようございます!
劇団員、須賀麻耶佳です。


稽古も佳境になってきました。
昨日から毎日稽古です



そして昨日、
休憩時間に椅子の上で倒立をする伊藤マサミに遭遇しました。

あまりに唐突だったので、
写メるのを忘れました



謎が多い団体です



今日の写真は稽古中のみんなを隠し撮り(笑)
真剣に取り組んでます~
    11:25 | Comment : 0 | Top

稽古場ブログ【仲村水希】

20090301204641
みなさんこんばんは

男は黙って朝カレー
仲村水希です。


昨夜は、初のスープカレーに挑戦しました!

ブイヨンと各種野菜から作ったスープは、カレーにするには勿体ない程の美味しさでしたが涙を拭いてのルー投入。

ベースが美味しいからだろなぁ♪
最っ…高に旨いスープカレーに仕上がりました。

むふふ☆次はキーマカレーなのだo(^-^)o



さて
カレーはさておきもう3月。




早いもので本番まであと10日くらいです。




今回はクラシックスのお家芸である【アクション・アクロバット】を封印した特別公演。

そのかわりにストーリーが凝縮されてて実に味わい深い内容。
何回観ても楽しめるんじゃないかな?って思います。


ほんと、いろんなところに視聴者を楽しませる仕掛けが満載だもの♪

今回も面白くなるぞ~☆




…稽古も大詰め


食材も
料理人も
メニューも

全部素敵なクラシックス。
美味しさ爆発間違いねーなこりゃ。



あと10日。
ラストスパートといきますか☆

画像
休憩中にアイドルお手製オムライスに舌鼓する出演者の堀友美さん。

幸せそうだ(笑)
    20:45 | Comment : 1 | Top

稽古場ブログ【芹澤】

20090228073405
来たねっ、雪!!

なんか「ゆき」って懐かしいよね?


いいね!!・・・あ、写真は達也王子だけどね(笑)
関係ないっ!!(ま、いいじゃないッスか☆)


雪ふる→寒がる→固まる→→肩こる→マッサージ→楽になる

もしくは

雪ふる→はしゃぐ→怒られる→気にしない→楽しくなる

だな!?
雪イコール【楽】みたいなことを言いたかった!!


雪ふる→テンション上がる→寒さにちょっと冷静になる→→→





関係ないっ!!→楽しくなる♪♪♪→稽古ブログなのに→→→




稽古のこと書かない(__;)→





でも、気にしな~い(笑)→→→



達也の写真(もはや何でも有り!)→→→




皆様予約する(笑)
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=05b45b93e1
(↑予約フォーム)



わたし→→→お待ちする(笑)

ソレを→→→スルーする。


ちょっと韻ふんでみた・・後悔した。→→→




色々、後で怒られる(このいい加減っぷりを)→→→



けど→→→







気にしないっ!!!!!
稽古場楽しい♪
今回、いつもよりも挑戦してる気がする(いや、いつも頑張ってますよ!?汗)→→→




珍しく、頑張ってるから→→→




雪ふる→→→





上に戻る(T_T)
    07:31 | Comment : 4 | Top

稽古場ブログ【世良香生里】

20090224010827

今日の稽古場ブログを担当します。

はじめまして!
クラシックス初参加
世良香生里です

普段は、舞台を中心に映像などに出演したり
私生活では高校に通っていますっ。
これから宜しくお願いします

さて、今日の稽古は
お話に大事な2場や6場、9場など
色々お芝居を整理していきました。

もっと良くしていけるように
キャスト皆で力を合わせて頑張ります!!

帰りは皆でスープカレーを食べて帰りました。
次の稽古もがんばるぞっ[☆]

ではでは。
世良香生里でした。
    01:06 | Comment : 0 | Top
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
