進戯団 夢命クラシックス公式 夢命ブログ

 


    --:-- | Top

稽古場日記 ヤマダン

20091008121214
こんにちは☆

今回アンサンブルキャストとして参加する事になりましたATTのヤマダンと申します
以後、よろしくお願いします


本番まで、もう二週間!

稽古もみなさん集中してます
僕も負けてられないです!

昼から夜遅くまでの稽古…疲れても気合いで乗り切って少しでも良い舞台にするためにみなさん真剣です




かおりさんが真剣に台本を見直してます…




ん?



かおりん…



それは、スリッパですよ…




疲れても真剣です



本番をお楽しみに♪


ヤマダンでした


【この写真はご本人の許可を得て掲載しております。ご本人以外の二次使用、無断転載は禁止致します。】
    12:10 | Comment : 0 | Top

稽古場日記*かりん

稽古場日記担当
劇団員かおりかりんです
20091006190810




本日もシーン毎に稽古

役がなんとなぁーく見えた…かなぁ(笑)



朝来る時、
自分勝手に役の裏ストーリー考えてたら泣きそうになりました(笑)

とりあえず、
しっかりとメイちゃん(役の子)と向き合って、本番には新たな??かおりかりんをお見せできたらと思っています



さぁ
皆さん
まだまだチケット予約受け付けてますよぉ
見に来てくださいねぇー



20091006190806

写真は世良ちゃん
同じちび仲間だけど、実は3センチくらい世良ちゃんの方が高いってゆー(T-T)




かしこ。



【この写真はご本人の許可を得て掲載しております。ご本人以外の二次使用、無断転載は禁止致します。】
    19:05 | Comment : 4 | Top

稽古場日誌

20091006123004
20091006122816
20091006122805
 
*この作品はいいもんになる。
みんなしあわせになる。
そんな稽古場だ。
    12:21 | Comment : 2 | Top

稽古場日記@門野翔



今日から参加の門野翔です!!
いやー本番まであと二週間ぐらいですね~
(゜∇゜)


いやぁ今日台本もらったりダンスみたりアクションみたり・・・・

大変だけどカッコイイ!!
だから頑張ってる僕らを見てもらいたいとか思ったり!
カッコイイおねぇさんお兄さんがいっぱいで明日から楽しみです~~

クラシックス#8
Equal
よろしくお願いします!!

写メはー



ないでぷ!!笑
( ̄∀ ̄)
    00:59 | Comment : 1 | Top

稽古場日記【笹岡】

どうも、劇団員の笹岡です。



今回は中国のお話なんですよ☆


今回の台本に漢字がやたら多い!!!!!!

困ってます。

もうすっかり漢語林とお友達です。


恥ずかしながら、今回のメンバーの中で、台本に一番ふりがなが付ってあるのがこの僕なんです(;_;)。

もうふりがなだらけです。

できるならば、大人になったら勝手に覚えるものだと思っていた、学生時代の僕に、「ドリルだけはやっとけ!」と、伝えてあげたい!!

でも、台本を汚く使うのは良いことだと聞いたことがあるので、きっと僕は優秀です。


明日も稽古がんばりまーす☆

    01:42 | Comment : 0 | Top
プロフィール

進戯団夢命クラシックス

Author:進戯団夢命クラシックス

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
